きら の独り言

桃 

2013年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この間の日曜今が旬の 白鳳 を買いに行ってみました。

まず味見!

「ん〜〜!甘い〜〜^0^」

さっそく東京にいる次女に4箱送る。

で、、、お店の人が

「冷蔵で送ったら甘さがグッ!と落ちるし苦みもでてくるから通常で」 と言われました。。。

「え〜〜!今までクールで送ってたのに〜〜(><)マジ??」 

結局、少し若い桃で送り。

でも、やはり正解!

無事 美味しく?着きました。

桃って、、、ほんと、、、デリケートですね。。。^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しそうですね。

会津男子さん

それは正解でしたね。

会津はまだ梅雨が明けません。朝もお雨が降っていて午後からは少し晴れてきました。

いったいいつになったら明けるんでしょう。

今回の雨の影響はありませんでしたか?

2013/07/30 15:47:59

PR





上部へ