きら の独り言

讃岐うどん 

2013年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画

お友達5人乗り合わせて瀬戸大橋渡り
香川県におうどんツアー〜!(^0^)

★一軒目 は釜揚げ  ¥180

 久々のさぬきうどん! うま〜〜〜〜〜ぃ!

★二軒目 は釜玉うどん ¥380 だったかなぁ??

 やっぱり これが一番好きだな!

★三軒目 は肉うどん ¥480 だったかな?^^

 OH! 肉!肉! う〜ん、このコラボがたなんない〜〜。


と当分 おうどんは NOサンキュー!  ってくらい堪能しましたぁ。^0^

でも、、、今も、、食べれるかも〜(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しそうですね!

hillさん

讃岐うどん、私も大好きです。

こしが強く歯ごたえがあり、薄味もいいですね〜
本場で食べると、格別でしょうね(^^)

最近、讃岐うどんの大手チェーン店が、近所に
できたので、時々利用しています。

2013/12/08 14:48:33

PR







上部へ