メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

涼しくさせたい 

2013年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

今朝も撮影にと出かけます、土曜日の朝
静かな朝、扉を静かに開けて家出します。

ても静寂は一瞬で終わった、マリーがいきなり
吠えだし渡しも連れてってと言ってるようです。


おいら口に指でシ〜〜ッってやっても無理
仕方なく扉を閉め出発した。


静かにしていても犬の感覚は鋭い物です、爽やかな
時間中に撮影したく町田市清掃局の坂を下った。


車の駐車が目立つ撮影に興じているのだろう
今日は30人は居そう、三脚立てて無心に撮影中だ
自分も三脚使用するので端に陣取りこの辺で
開始しますか。


こんな処で撮影としても、花の数は相当有って
移動しなくとも工夫などを加えれば暫くは
この場で撮影出来そう。


ミツバチの活躍を取りたかったので一つの花に
焦点を合わせて待つ事に先日より飛来が少ない
我慢して待つことに。


飛んで来るが立ち寄りせず隣の花に入ったり
しながら足に花粉団子を着けては飛び回り
忙しく働く朝から仕事熱心のミツバチ達。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ