メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

ちょっと使いにくくなった 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最新情報の表示が短くなって
サクサクと閲覧できなくなりました。


どういうんでしょうねぇ。
前のはズラーと表示されていたので
すぐに巡回できたのにねぇ。
ちょっと手間取ります。


話は変わって
楽しみにしていたサッカー日本代表。
残念ながら、ブラジルに負けイタリアに負け。
あと一試合。

あっという間に終わっちゃった。
世界の壁は、やはり高かった。

そうなるだろうと思っていたけど
もしかしたら〜

なんてね。

今回のブラジルチームは
本気でしたね。
スキがない〜というか。

自国開催だし
ワールドカップを控えて
万全という感じ。

参加できただけで良しとするか〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ