メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ストーブは未だ出ている 

2013年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も今日も冬に逆行している
東北では雪が降り
季節が分からなく成ってきた。


桜の花はとうにに葉桜ですが
何だかもう一度咲くのではと錯覚してしまいそう
一喜一憂です。


こんなにも気象の変化が有って
身体が付いていかない人だって居るはず
早く春らしい気候に戻って貰いたい物です。


ま〜そう言ってもこんな日は長続きしません
でしょうが、セーター着込んで一時しのぎ
明日には解消するんでしょうね。


写真

川沿いに自然?に有る鬼胡桃です
この様な花が今咲いています。

秋に収穫出来ます、拾って食べましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

窓には結露

さん

寒いうえに雨、最悪の日曜日になってしまいましたね。

見事な房になっている鬼胡椒、秋の収穫が待たれますが川沿いにあるのでは早い者勝かな。

2013/04/21 12:36:56

PR







上部へ