メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

春に突入 

2013年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

春の陽気?でも初夏の陽気だとか
三寒四温が当てはまるのか
其れともこの間々進んで行くのでしょうか。


其れにしても暖かい日差しに恵まれ
マリーとの散歩も絶好調の歩きでした。


相変わらずの境川沿いに出ますが
木々の小枝も僅かながら緑の目が出て
季節が変わったのだと言っている様です。


花の咲く順番はどうなっているのやら
全く今年は変です、北の国状態が今ここに
有ります。


梅の開花が遅れていると思っていたら
いつの間にか桜が開き早咲きの桜が遅れ
寒桜とソメイヨシノが一緒に開花かね。


まあ〜植物も忙がんでも良い!人間には
のんびりと楽しませてくれや〜。


散歩しながら植物に話しかけ、綺麗に
咲かせた姿を写真に納めた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はーるよこい

さん


 サクラは凄く寒い日が続き、一気に暖かくなると一成に咲く性質が有るそうですよ。
 
 どんな咲き方でも咲けばいいでわ有りません?

 こちらはまた、雪が降って来ました。

2013/03/20 13:31:30

マリーとの散歩

さん

あちこち眺めながらのお散歩楽しいでしょうね、雨はいやですがね。

最近の気候は予想外の事ばかり、自然界も戸惑っているかもしれない。

2013/03/20 11:57:14

春の花~~♪

みのりさん

mariji3さん


春の花~~♪

タンポポがきれいに咲いていましすね〜〜♪

つくしはいかが」ですか~~♪

2013/03/20 11:24:19

PR





上部へ