4匹の猫と仲間たち

マザコンなんだからぁ(笑) 

2013年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんわぁ^^さくらです^^

さくららさんの息子がやってきました。。。
さくら知ってるんだぁ。。。マザコン。。ププ

でも息子が言うには男はみんなマザコンなんだよぉ。。。って

でも自分に子供が生まれて少しは変わったみたい。。。
親になった戸惑いと責任感。。。
彼なりに模索しながら頑張ってる。。。

さくららさんはそんな息子の成長を見ながら心の中で応援している。。
子供を育てると同時に自分も子供に育ててもらっているんだょ。。。って

わぁまたおばあちゃんが騒いでるよぉ><
急げーー!さくららさん!
さくらはもう寝ますZzzz



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最高だ!羨ましいです。

さん

さくららさん。
おはようじゃなくて、こんにちはだ。

男はマザコンが多いかどうか私には判断材料がないけど、息子さん夫婦との仲良しの秘訣、私も近い将来(まっ!いつになるやら、二人とも好きな道に進み、シングルを満喫中!)のために、頭に叩き込んでおきます。

お金も出さない。(出すお金は無い!)
口も出さない。

以上、舅の心得として、有難うございました。

2013/03/18 11:31:47

老いては子に従え

さん

確かに男はマザコンが多いと思います。
夫は私をママちゃんと思い妻と思ってなかったかも。

優しい息子さんで良かったですね、親の背中を見てしっかりと育ったのが解ります。


働き蜂に拍手ありがとう。
きれいな花を写そうと思ったところに蜜蜂が現れ主役交代でした。

2013/03/18 10:31:42

渓さんへ

さくららさん

ありがとうございます^^
いくつになっても親は親なので。。。止める事できませんしねぇ^^:
昨日は結局2時間位いたのかなかな。。。
お嫁さんとも私 仲いいんですよぉ^^一緒にスーパー銭湯行ったりねぇ^^

でも仲良しの秘訣は。。息子夫婦達の子育て論や生活に一切口を出さない。。。何か聞いてくれば答えるけど。。その答えも2人で話し合ってどうするか決めなさい。。。と言ってます^^

2013/03/18 08:48:50

そうですね

さん

この親離れがあり、親の子離れがある。

いくつになっても、親も子もお互いに成長するものなんですね。
 

2013/03/18 03:57:27

PR





上部へ