4匹の猫と仲間たち

さくらの盗み聞き。。。 

2013年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちわぁ^^さくらだよぉ(U´Д`)ワンワン

昨日の夕方さくららさんは妹と電話してました。。
妹はさくららさんより11歳も歳が下なんですよぉ
この春から大学生と高校生になった娘が2人いて。。。
2人とも親に似ずもちろんさくららさんとは全く似てなくてとても可愛い(*´∀`*)

電話はママのことでした。。。
心配なのでで実家に行ってくれてるみたいでさくららさんはちょっと安心^^
でも。。ママが病院に行きたがらなくて困ってるらしい^^:

そうなんです。。さくららさんのママは病院が嫌いでなんですよねぇ^^:
ま。。今日は雨が降ってるし5日に妹がまた来て連れて行く。。って事になりました。
認知症の人にいい病院が近くにあると言う事で^^

一応兄の娘のリエが昨日近くの病院に連れてってくれて薬は処方してもらったので。。

実家はママと兄と兄の娘。。。犬の銀ちゃんが住んでいます。
認知症のママは何もしません><
以前はとてもきれい好きで行けば美味しい料理を作ってくれましたけど。。
今は家中が片付けられてなくてすごいことに^^:
去年亡くなったパパの部屋もまだそのままだしねぇ><
そこで日を決めて妹とさくららさんが合わせて実家に行き片付けよう。。って事になりました。
もちろん兄もリエにもやってもらわないとねぇ。。って(^▽^

その後もくだらない話ばっかりしてて。。太っただのなんだのっで^^:
もう1時時間近くも話してるんだからぁ

さくららさん。。いつも実家に行く時はいつも花が好きなパパにって庭に咲いてる花を切って持っていくんだけど。。持って行くの忘れないでよぉ?


写真はパパが植えてくれた思い出の花です。。毎年時期が来ると咲いてます^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かくれみのさんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^

どうもありがとうございます^^

そうなんですいつも静かに座っているだけで^^:同じ話と質問を何度も繰り返して。。。
週3でディサービスでお世話になっているのですが、兄は仕事。。兄の娘は学校なので一人でいることが多くて心配です><

今度みんなで片付けをする時に今後のことなど話し合おうと思います^^

うちの庭は前は庭師さんに頼んでいたのですがパパがやる。。ってきかないもので^^:
なのでどこも思い出がいっぱいです(*´∀`*)

2013/04/03 15:30:46

思い出の花

さん

ママちゃんの事、これから先が思いやられますね。
親ですから出来る限りのことをしてあげたいと思うけどやはりヘルパーさんの手をお借りした方がいいでしょうね。

思い出の花、今年も沢山花をつけてくれるのが楽しみですね。

2013/04/03 15:05:50

PR





上部へ