4匹の猫と仲間たち

おとのちゃま。。。 

2013年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんわぁ^^さくらですー^^

さくららさんはご主人の事を おとのちゃま。。。って呼んでるんですよぉ(笑)
だからさくららさんのお友達もみんなおとのちゃまは元気?ってメールが来ます^^:

なんかさー さくらから見るとおとのちゃまを一応立てて大事にしてるように見せかけて。。いいように使ってるような気がしてならないんですけどぉ^^:

ほらほら今だっておばあちゃんの事任せっきりでヘッドホンで音楽聴きながら。。。だしぃ。。。何も聞こえませんよぉ。。。ってワインなんか飲んじゃってさぁ

これからあなたの息子が来て。。。きっとこう言うでしょう。。。いい身分だなぁ。。って

さて。。。息子はあと10分後に来るけど。。なんて言うでしょうか(笑)

うはもうキタ━(゚∀゚)━!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます^^

さくららさん

最初の結婚が21歳で。。前夫が亡くなって。。いまの主人とは子供が高校を卒業してから再婚したのでお互いに40歳でした^^
だからもう大人だったので。。。
2人とも喧嘩嫌いだからしないしねぇ^^

2013/03/18 08:38:54

やっぱり、、、

さん

いいご夫婦ですね。

    羨ましいな。。。

2013/03/18 03:53:52

あは^^:

さくららさん

ありがとうございます^^
ちょうど息子が来て。。お腹空いただのなんだかんだで。。。やっとマザコン坊屋帰りました(笑)

2013/03/18 00:10:37

おとのちゃまにも拍手

さん

さくらさん!今日はさくららさんは安息日!!!
だから、おとのちゃまが頑張ってるの。

判りましたか。あれ、寝てるやん(o。Д。)o ドテッ

2013/03/17 22:44:06

PR





上部へ