4匹の猫と仲間たち

(;・∀・)まだパジャマ(笑) 

2013年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちわぁ^^さくらです(U´Д`)ワンワン
さくららさんはPCと格闘して。。負けました><

うちのPC古い。。動く限りは使いますけど。。
息子が使ってた自作のPC。。。かれこれ7年位かなぁ?
イカレタ部品は取り替えて。。。今だにXPなのですよん(;・∀・)

さくららさん。。。もう着替えないとそのままじゃダメでしょ。。。顔も洗ってないし。。眉毛半分なくてブスだよねぇ。。。
さくららさん今日は実家のママに会いにに行くんでしょう?
パパも仏壇の中だけど待ってるよぉ^^
ま。。。昨日遅くまでワイン飲んでたみたいだし夕方に行ったほうが良さげぇ。。

あと親戚の家に行くのは おとのちゃまに行ってもらっちっゃいなよぉ。。けけ(`∀´)

おばあちゃん。。。ホントはディサービスの日だったのに。。眠いから行きたくない。。って言うしねぇ。。だからまた騒ぎ出す前に着替えて眉毛だけでもなんとかして(笑)
髪もちゃんとケン。。プで束ねるのよぉ^^
朝の薬も早く飲んで!

ってさー。。さくらちゃん。。私と1日でいいから入れ替わらない??

さくらの鼻を押したら入れ替わり。。。にならないかなぁ\(^o^)/

あーお腹空いたー!!そうだ昨日のコーラたまごたべてみようかなぁ(笑)

写真は姪っ子からもらった(半分強引に奪い取ったアハ)ダッフィちゃん裸で寒そうだったから洋服着せてみました。
春になったら春の洋服つくってあげよぉ(*´∀`*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かくれみのさんへ

さくららさん

コメントありがとうございます^^
ちょっと体調崩してしまい。。やっとPCの前に座れるようになりましたぁ^^
アハ恥ずかしいですがダッフィの洋服。。。百均の毛糸で編んでみました(笑)
あぁ。。それで今日入居の番号が手紙で届いて。。。57番目でした(笑)

2013/03/22 20:30:12

俊介さんへ

さくららさん

こんばんわぁ^^
体調崩してしまし。。。やっとPCの前に座れるくらいになりましたぁ^^
やっぱり。。おさがりの方って意外に多いかも
でもご自分で修理できるのはすごいですねぇ^^
私なんかすぐに息子呼んじゃいます(笑)

2013/03/22 20:26:13

渓さんへ

さくららさん

こんばんわぁ^^
ちょっと寝込んでいたので。。。やっとPCの前に座れるようになりましたぁ^^
って。。。うけるんですけどぉ(笑)
4B。。。私と一緒や〜んアセアセ

2013/03/22 20:22:41

お手製の洋服

さん

ダッフィちゃんの洋服オーダーメイドなの?   
すごい!

すっぴん美人が何をおっしゃいますか、でも顔だけは早々に洗わないと猫たちに笑われるわよ。

毎日お忙しいですね、早くゆっくり出来るようおばぁちゃんの入居が決まるといいわね。

坊主とネギぼうずをかけたので罰が当たらなければいいがと思っています。
拍手ありがとうございました。

2013/03/19 10:49:28

ほんまでっせ

さん

ワテも、▼・。・▼の鼻を押して、犬になりたいわ。

 ▼=。=▼ 渓だけにはなりたくない!!
        Baka,Busu,Buhi-Buhi,Binbou
         の4Bやさかいな。。。
  

2013/03/19 00:36:56

こんばんは〜

さん

さくららさん XPですか・・・
私のも・・・(笑)それも息子のセコハン
数日前にフリーズ?
修理にまる一日でした。

欲しいけど、もったいない我がPCです。

2013/03/18 19:15:04

陽光さんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^
わぉー^^:煙こわい^^:
その前の自分のPCはデスクトップモニターでテレビが見れたので画面小さくして上隅に表示しておいて。。ゲームしてました(笑)
それが壊れてしまったので。。この際だから結婚した息子が置いていったPCまるごとつかっちゃえ。。って^^

2013/03/18 12:48:48

PC

さん

こんにちは。

私の前のPC(XP)は、煙が出て、電源が入らなくなるまで使いました。8年強使ったかな・・・

まあ、一回も見なかったテレビ機能が付いていたり、今だったら、軽く2台は購入出来る価格だったから意地でも使い切りました。

パソコンも本望だったでしょう!?

あっ、データのバックアップだけは忘れずに!

2013/03/18 11:51:34

みのりさんへ

さくららさん

(^-^)/はい!
テレビもPCも大切に使いまーす(*´∀`*)

2013/03/18 11:30:01

テレビは見えるといいですからね〜〜♪

みのりさん

さくららさん

テレビは見えるといいですからね〜〜♪
大切に使って下さいね〜〜♪

2013/03/18 11:15:25

PR





上部へ