メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

小遣い稼ぎ 

2013年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

埃まみれが共同の廊下を真っ黒にしてくれた
そんな訳で長靴を用意し
デッキブラシと洗剤で洗い落とした。

この所サボっていたので
かみさんに小遣い要らないの〜って言われ
そうだ山行きの小遣いを
この掃除で頂かねばと頑張った。


大抵箒でゴミを掃き出せば
よかったのですが
今回は馬鹿が付く程の大風が
意地悪をしたおかげ
おいらには少量ながら小遣いが
転がり込んだ。


管理人として今年の役目なので
当然管理者としての働きを
こなさなければ成らないのは
当然ですが。


勝手にゴミ出しも不法投棄の事や
分別出来ない出し方そして外部からの
持ち込みなど絶えず監視しないと
何でも在りの場所に成ってしまう。

曜日で分けられる資源ゴミもしかり
当日は整理しながらつぶやく
おいらです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アルバイト~♪

みのりさん

mariji3さん

アルバイトですか?

ゴミの分別は大変ですよね?!

最初から分別して入れてほしいですね
ウォーキング頑張りますね~~♪

2013/03/15 23:24:54

PR





上部へ