メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

桃♪ 

2010年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏と言えばPLの花火、そして桃!

以前から おいしいと評判の小山田の桃の生産者さんの家が

近くにあるので夏になると直接買いに行っています

少し傷がついてしまって進物とかに使えないものを自宅用にわけて

もらうのですが、それがまたな〜〜〜んとも甘い!

この味を知ってしまったら もう他のはいただけません〜


そして後から判ったのですが、そのお家は

私の昔からの友人のお母様の同級生のお宅だったのです



先日は ヨガ仲間と一緒にそのお家に桃を買いに行きました〜

おばあちゃまも元気そうで、大勢で押しかけた私達に

自宅用としても売れないような傷のついた桃を

箱いっぱいにくださって、みな大喜びでした〜

そして食べてみてそのおいしさにヨガ仲間達は感激してました!


私が20代の時からよく知っている友人のお母様は一昨年に亡くなり

その桃を食べる度にめちゃくちゃ明るかったそのお母様を思い出してます・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ