メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

天候上々 

2013年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

三寒四温と言えない気温が続きます
春の暖かさが到来
今日はJR橋本から京王線若葉台まで
ウォーキングします。


相模原市ウォーキング協会主催
「多摩よこやまの道」を歩きます
12km&18kmです。



神奈川県から東京多摩市にはいり
春の入り口を身体で感じてウォークします



今日の参加者は隣の町田市も開催が
有りますが果たしてどの様な参加者が
集まり、人数も多く参加が期待されますが
参加してから報告致します。



去年とは逆の設定で有る、トレッキング靴を
履いて行ってきま〜〜〜す。


汗かきそう・・・・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お楽しみですね。

さん

 おはようございます。もうお出かけでしょうね。

 健康と気分転換に最良の催しです。私も京都の同窓会のハイキングによく出かけました。

 幹事さんは事前踏破をしてコースを確かめ、心地よい運動でしたね。

 結果のアップを期待しています。

2013/03/06 08:31:01

PR





上部へ