4匹の猫と仲間たち

ちょっと待ってヽ(´ー` )ノオクレヨン 

2013年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

さくららさんとの付き合いが一番長いワシを先に紹介してもらわんと困るなぁ。。。ま。。歳を取ってるからそのくらいのことでは怒らないけどね^^
ワシはニャンコ先生(自分で先生って言うのもなんだけど^^:そう呼ばれてるので)と言います。
もうかれこれ今年で18年になります。その頃はまだ仔猫でお腹を空かせてさまよってた所を拾われて地獄から天国に。。。って感じだったかなぁ。。。
身体中全身ノミに食われて。。。初めてシャンプーしてもらった時はすすいだ時に流れてくるお湯の色が茶色くて鉄の匂いがしたよ。何回も何回も洗ってくれてノミもいなくなって、虫下しを飲ませてくれたおかげでお腹にいた虫も全部出て行った。
あるときは病気になって入院までしたんだけど病院の場所が遠かったから高速使って毎日お見舞いにきてくれたんだよ。もうすっかり元気になってご隠居暮らしです。最近はちょっとボケてますけど^^:
これは秘密だけど仔猫の頃から今でもさくららさんの腕枕で夜は寝てるんです(´∀`*)甘えん坊のおじいさん猫ってことですな。
ワシの大好物はカニかまぼこです。いつも催促してそれをいただくのが日課^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

ねこっこさん

猫いっぱいでいいですね〜

ニャンコ先生って、「夏目友人帳」のニャンコ先生から?
違ったら訳わからないこと言ってすみません

2013/03/05 22:52:13

長生きしてね〜

さん

こんばんは〜
ニャンコ先生、カニかま食べて長生きしてね!
さくららさんにもっと甘えていいよ〜 (=´∇`=)

2013/03/05 20:19:56

良かったね〜

こぎんさん

ニャンコ先生、良い家族と出会えて幸せね。
家にも年齢不詳のチャトラがいます。推定15歳くらい。
これからも、うんと長生きして甘え倒していこう。

2013/03/05 16:26:14

PR





上部へ