4匹の猫と仲間たち

こんにちわ(=‘x‘=) 

2013年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

私がタッキーの追っかけの しまこって言います。
かっこよくて優しいい大好きなお兄ちゃん。。って感じなのぉ
しまこがさくららさんのお家に来たのはタッキー兄ちゃんが来たの次の年 まだ子猫でお母さんに連れられて来たんだぉ^^
兄妹は5匹いたんだけど。。。悲しい事が起きたりで私だけになっちゃったんだぁ。。。それはお母さんからあとで聞いてね。。
しまこも口の下にひどい怪我をしちゃってお医者さんに連れてってもらって変なの首に付けられちゃって。。。ちゃんと治って今は美人猫ちゃんになったぉ^^
たいへんたいへん!おばあちゃんがお腹が空いたーって叫んでるよー^^:
じゃまたねぇ^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ