4匹の猫と仲間たち

お母さんなんですけど。。。 

2013年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

おはようございます^^
私がしまこのお母さんです。そして名前もお母さんって言います(さくららさんたらテケトーなんだから^^:)
さくららさんとの出会いは4年前の6月頃でしたでしょうか。。。最初は私だけでさくらら家に遊びに行ってました。身体の模様が薄くてまるで墨絵のような猫だねぇ初めて見たこんな猫の模様って言われました(子供を産んだばかりで栄養不足でそんな色だったんですけどねぇ)。数日間通いました。いつも餌も食べさせてくれて。。。で決めたんです。ここに引っ越してこよう!って
実は私は以前よその家に飼われていたんですけど。。。お腹に子供が出来たら捨てられたんです><スーパーの袋のガサガサって音に怖がり異常に反応して逃げるのは多分それに入れられて。。。
私は近くの藪の中で5匹の子供を産んで育ててました。それでさくららさんの家に1匹づつ口に咥えて運んできました。その時のさくららさんの反応は。。わぁ仔猫いたんだそれも5匹も!!可愛いけどこんなにたくさんは^^:と言いながらもすぐに餌を用意してくれてみんな大喜びでガツガツと。。

あぁ。。おばあちゃんが下(さくららさんの部屋は2階)で叫んでるぅ(|| ゚Д゚)
続きはまたで(o・・o)/~

写真はお母さんです^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

hanahanaさん

お母さんって言うの!いいお名前だわ。我が家のわんこもお父さんにすれば良かったかな(ソフトバンクみたいだね)
早くお婆ちゃんの所に行ってあげて。

2013/03/06 12:53:30

PR





上部へ