メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ちょっと休憩? 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長い休みで仕事のことほとんど忘れていた状態から
また先週からもとの生活に戻り、少々お疲れモードだったが
今日はお休みでちょっと一息?


お正月休みは3月のグループの発表会の楽譜書きという生活が30数年
続いた。


仕事を徐々に整理していて、昨年からグループがなくなり、お正月のお仕事が
ないので何か物足りなく感じるかな?と思っていたが、全くそんな思いに
ふける間もなく相変わらずバタバタのお正月だったが・・・


先日、長電話したHせんせとも、私たち、とってもいい時期にお仕事
させてもらえたよね?と話していた。


たくさんの生徒さんと巡り合い、その中でいっぱい勉強させてもらった。


グループレッスンを担当していたからこその様々な勉強も経験も出来た。


講師になりたての時の仕事仲間とは30数年来の付き合いを
させてもらっている。


いいこと、悪いこと全部お互いが知っている仲間だ。


そんな仲間だから会えば言いたいこと言える。

そんな仲間ができたのもこの仕事のおかげ。


それを忘れずにこれから生きていかなくては・・・・






さて休憩は終わって、先日ジム仲間に頂いた「酒粕」で
甘酒の初挑戦しようかな?


娘に教えてもらってからずっと使っている「クックパッド」でレシピを
調べよう?


頂いた酒粕↓



河内長野の有名な天野酒の大吟醸の酒粕で
ジム仲間は売り出しの日、数百人の整理番号が出る中
なんと1番で並んだそう!ありがとうね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ