メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

お好み焼き17枚なり〜〜〜 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日で今年のレッスンは終了。


娘に、今日から休みだから婿殿が夜勤の時は晩御飯食べに
おいで〜と言ったらさっそくやってきた。


mimiの大好物のお好み焼き、計17枚焼いた!


さすがに疲れた(。>0<。)


キャベツ3個をひたすらきざむのが一番面倒かな?


娘に持ち帰らせたのと、私の両親用に冷凍保存して残りは数枚。


でも美味しい!!!と食べている孫の嬉しそうな顔を見たら
こちらも幸せな気分。


午前中は我が家のワンコ達のシャンプーをしていたのだが
2匹でギブアップ。残ったシュンは明日ね!


さあ、年末はただただ慌ただしく過ぎていくのだろうな〜




余談・・・
友人に教えてもらったのだが、お好み焼きを作るときは
ヒガシマルの「お好み焼名人」を使うと、とっても美味しく出来上がるので
私の必須アイテム。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ