写真に魅せられて

アベノ・天王寺イルミナージュ 

2012年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

数日続いた寒さも緩み、一年ぶりに会うカメラ仲間と夕方からのイルミネーションを撮影に出かけて楽しいひと時を過ごして来ました。

今年初めての試みで、天王寺公園の中で開催された、
LEDイルミネーションイベント、入園料1000円、
知名度がなく又有料とあって人数もまばら、
撮影するにはとても有難いが、これでは採算が取れそうもないと思うので、友人とかに声をかけてる。
イルミは無料で見るものっと思う人が多いのですが、
こんなにゆっくり見学できて、1000円の値打ちは絶対ありです。
家族づれでは子供さん達が楽しそうにはしゃいでるし、アベックも結構楽しまれてたんです。
可愛い小さな動物達やキリンのような大きな動物、
妖精のようなパピヨン、沢山の動物達に顔が緩む。

残念な事に、この場所は外へ明かりがもれていないようで、こんな素晴らしいイベントがあることを外からはわからないんです。

毎年、カメラ仲間と中ノ島や御堂筋、大阪城近辺のイルミは撮影に出かけてるのですが、人が多くゆっくり撮影はできないし、市役所辺りでもう〜仲間とははぐれてしまうんです。
寒い、さむいと言いながらも恒例行事がすまないと、
師走の雰囲気がでない・・・・
なぁ〜んちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年は色々あって、殆ど家に閉じこもっていたけれど、
足腰が弱ってしまって、これではいけないと思い、
短時間でも外に出るように心がける最近。

体と心が元気に暮らせる事に感謝した一年でもありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ