写真に魅せられて

やっとネットができた 

2012年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

パソコンの故障で長らくネットから遠のいてしまっていた間に、
70歳の誕生日を迎えていました。
一ヶ月以上振りに覗いたシニアナビに、何と沢山の方からのお祝いの言葉が届いていて驚きました。

☆〜〜 皆さん、お祝いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです〜〜 ☆

随分古いノートパソコンを使っていたので、
以前からトラブルがあり、壊れるのも時間の問題と思って覚悟はできていたが、いざ、壊れてしまうと困ってしまう。

写真や大切なものは、外付けハードに入れてるので、
資料的には一向に困らないが、この外付けハードも満タンになりつつあり、又新しいハードも必要になってしまった。

今の新しいパソコンは、私の頭では考えられない程、
容量が大きくなり、今は1テラなんてものではないらしい。
理解できないような容量になってる。
写真撮影の枚数が半端ではなく(下手な鉄砲も数打ちゃ当たる)
いつもこれを実践してるので(笑)大きな容量のパソコンやハードが必要になってしまう。

今回新しく用意できたデスクトップのパソコンは、今までとは違って容量も大きく、メモリーも安心できるので、きっとサクサクと動いてくれるだろうと期待してるんだけど、まだ設置できていない、来週中には使えるように頑張ろうと思ってます。

娘のノートパソコンを借りての書き込みなのですが、
少しネットから遠ざかってる間に、シニアブログができていたので、早速に登録して初ブログです。

カメラを持って近くを散策してますので、写真は沢山撮り続けてます、新しいパソコンを設置できたら、又アップしますの宜しくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったで〜す!

neneさん

saraさん、こんにちは〜
お元気で良かったです(*^^)v
PC故障だったのですねぇ〜
来週から又楽しく活躍して下さいね♪
5月にはぜひ一緒に歩きましょうね(^^♪

2012/04/19 11:01:03

PR







上部へ