メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

貴重な日付 

2012年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまたまですが
8chフジテレビ番組放送の
「笑っていいとも」の最中に世紀の時間が
出てくるので一斉に撮影に入るメンバーが
騒いだ、自分も何の事か気づかず
番組が進行中にそうかとうなずく。


そう言えば100年に一度現れる時間が
今日なら
2012年12月12日12時12分12秒と
表示される。


今回はタモリさんの番組で知しましたので
運良くこの時間を確認出来ました。
そう言えばこの次は2112年に成るので
今生きている人でも100才でこの時間を
確認出来ますが果たして
どれくらいの人間が
巡り会うかです。

テレビ画面の統一数字を捕らえたのですが
一瞬のtimeですぶれて撮影でした。
一枚目がその時です。


もう一枚は「いいとも」の録画画面です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

さつきさん

mariji3さん
テレビ観ました。
ホントです〜ね〃まぁ良く撮影出来ましたネ〜
100年に一度〜〜。?。?。
丁度良くバッチリでしたね。

2012/12/12 18:14:47

PR







上部へ