メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

そんなつもりではなかったのに・・・ 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のレッスンの空き時間、ふと地下街に出てすぐ近くの
auショップに立ち寄った。


職場からはエレベーターでそのまま地下街に出れるので
便利といえば超便利ですぐ阪神や阪急に買い物にも行ける。


「お伺いしましょうか?」と順番待ちの整理券も取らず、ただ
見ているだけの私にauショップのスタッフさんが声をかけてくれた。


今の携帯もかなり古くなってきている。


当時、コンパクトでお洒落なデザインが気に入って買ったのだが
老眼が進みかなり見づらい・・・


近々、スマホに変えようと思ってはいたが、昨日は購入しようと
思って立ち寄ったのではなかった。


しかし!
そのスタッフさんがとっても、とっても好感度抜群で
おばさん、「いいわ〜買っちゃおう (^∇^) 」と思ってしまった。


イケメンでもないけど、スタッフとしての対応がすごく良かったのだ。


ふと名札を見たら、店長さんだった。


こういう店長さんなら、このお店も大丈夫だろうな〜なんて・・・


「お願い!ラインだけは登録して〜〜〜」と店長さんに頼んだ〜




さて持ち帰ったスマホ、取説を探すが今までの携帯のような
分厚い取説がない!


あるのは老眼鏡かけても見づらい小さな小さな取説。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その説明も最小限。


高齢者用のスマホは絶対これではアカン!


とりあえず普段使う色々な設定をしたが、ここしばらくは
また目が疲れるだろうな・・・


ま、わからないことあれば、あの店長さんに聞きに行こう (^_^)v


ほんまに久々に感心したええスタッフさんでしたわ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ