メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

お宮参り♪ 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やんで〜〜〜の願いも叶わず、雨のお宮参り・・・


みんなの仕事の関係で少々遅くなってしまったが
mimiの時と同じ観心寺にお参りした。


主役はよく寝てほとんどぐずることなく無事に終了。


お姉ちゃんになったmimiはすっかりパパっ子になりずっと抱っこ。


私がmimiを車から降ろしてあげようとしても「パパに降ろしてもらうの」と
半分泣きながら訴える。


娘が入院して生活が急変した時の経験がトラウマになっているのだろう。


パパママがいない時は頑張ってとても良い子になっていう事を聞くのだが
常に内心、また一人に?という恐怖感があるみたいだ・・・




お参りのあとは富田林の「きばらし」でみんなで食事。


綺麗なお店だし、とても美味しかった。


近すぎてなかなか行けなかったお店なのだがお勧めのお店!


mimiのお子様ランチも大好きなものばかりで上機嫌だった。




一つ試練を乗り越えた娘夫婦は見ていてとても微笑ましい・・・
(ケンカばかりしている我が家とえらい違いですわ!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ