メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

3匹一緒だと・・・ 

2010年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お散歩してたり、病院に行ったとき・・・



シュンを見て「わ〜可愛いですね!いいお顔してるね〜」

そしてな〜にを見て「この子も可愛い!おとなしくていい子やね〜」

そして・・・





この子には何のお声もかかりません・・・

まあいつものことなんですが・・・

そこで私が一言「この子は性格最高なんですよ〜」と聞かれもしないのにフォロー



ランよ〜

確かに美形ではないし、7キロを超えたデカダックス

おまけに色素がうすいのでお鼻も茶色、アイラインもなし・・・

よくランの実家の母ちゃんが「アイラインひいたろか〜〜〜」と言ってた・・・

でも、でもランは最高よ!いじけるな〜〜〜〜〜

いやご本人にとってはそんなこと ど〜でもいい事なんでしょう〜

それよりもっと思いっきりたくさん食べさせて!って思ってるでしょう・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ