メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

雨降る前に 

2012年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日差しが出たりへっこんだりを繰り返している

かみさんにそそのかされポチを連れて

車のガソリン補給も兼ね町田市の薬師池公園に

散歩に出かける。

公園に着いたときは八割程度の駐車状態です

犬ずれのシニアが良くここで散歩する、其れと

デーサービスの年配者も車いすで訪れる

大概グループホームから来園の様で

付き添いと暫く景色を眺め休息している。

集まって付き添いと団らん中に割って入った

家のポチが愛嬌を振りまき一時の癒しに

成った?気がする。

ポチは車椅子のおばあちゃんに背伸びし

前足で握手すると可愛いね〜と絶賛

こっちにもと隣のおばあちゃんがせがむと

同じように後ろ二本立ちで相手をする。

自分もこの様に過ごせれば良いが寝たきり

だったりに成るのかは分かりませんが、外出で

他人とのふれ合いは最低していたい物。

木々の色づきは未だ早いが気温が下がり出せば

秋色本番になるでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

癒し犬

hanahanaさん

こんばんは。
ポチちゃんはお利口さんですね。
車椅子のおばあちゃん癒されたと思いますよ。

2012/10/06 17:42:46

PR





上部へ