メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

にゃんこも伸びる 

2012年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今時間少し身体が揺れて変だと思ったら

やっぱり地震だった、茨城南部震度4

一番先に感じたのは「にゃんこ」である

この地震発生前までこれ以上伸びないと言いたい位

身体を伸ばし全身で放熱をしているようだ。


エアコンを使っていない部屋ですので

窓際でくつろげはもっと涼しいはずだか

我らと同じ場所が安心なのか

毛皮が邪魔なのか干物にでもしてれ〜

綾瀬はるかとは内容が違う?

でもよく伸びるにゃんこ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

にゃんこちゃん鋭い

トパーズさん

この暑さにもめげず、自然界の異常に一番早く気づくのは、やはり動物なんでしょうか?
震度4だとかなり揺れが感じられたと思いますが、大丈夫でしたか?

2012/08/05 02:09:26

PR







上部へ