メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ゴーヤ♪ 

2010年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





順調にゴーヤは育っています〜

摘心したら良いそうですが、我が家はそのまま・・・

さてどうなるか?

前の小松菜は小鳥(十姉妹)と人間用〜

昨日はおひたしにしました!



今週は、娘夫婦の住んでいるマンションの配水管工事で

埃や騒音がひどいので、みなこちらに非難してきています

孫は1歳2ヶ月です

3歳までにその可愛さで親への恩返しをしているとのことですが

本当にあの頃の笑顔は何物にも変え難いものです

ただこけて怪我をしないかと目を離せないので

ば〜ばはかなり疲れました・・・

明日かあさってにマンションに戻る予定です〜



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ