メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ドッグカー? 

2010年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

泣く泣く手放したフィガロの次に買った車はこれもすでに生産中止の「モビリオ」

フィガロの次は箱型の車に乗りたい!とずっと思っていて、モビリオは一番候補でした

ぶさ可愛い所が気に入って・・・


いよいよフィガロを手放すと決心してから必死で探しました!

生産中止なので新古車
そして身内が足腰が弱って車の乗り降りがとても大変なので福祉車両
色はブルー系
出来たら電動スライドドアー

探しまわった結果、電動スライドドアーは諦め、4千キロ走行の車をゲットしました


そしてモビリオはワンコ専用の車になり・・・

COOLのチャンネル2さんでゲットしたステッカーももちろんベタベタ貼っています












私の通勤にも使い、毛まみれで仕事場に行けないのでワンコの毛対策は完璧!

ちょっと硬くて座り心地はあまり良くないけれど運転席と助手席は防水シート

このシートはなかなか良くって、端っこの折り返し部分にも毛がたまってくれます

1匹の時はこの状態ですぐ乗せられます

3匹の時はこの上から表は綿、裏は防水加工の犬用の大きなシートを一面にかぶせます

そうしたらほとんどワンコの毛は車には落ちませんし

な〜にがゲロゲロしてもあわてないでも大丈夫!(ゲロゲロは今も続いてます〜)

車のお掃除はほとんど無し!

ど〜〜〜や!完璧!




後部座席にはワンコ用ボックスを置いてます

普段は買い物したものを入れるのに便利




福祉車両なので車椅子を積めるようになっていて、ワンコのバギー置き場にこれまたぴったし!












今月は仕事が忙しいからちょっと無理かもしれないけれど
来月は絶対ドッグラン連れて行ってあげるからね〜〜〜


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ