メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

完成! 

2012年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日の日曜日、義姉の49日の法要に飾ろうと思っていた
メモリアルフォトが完成!






ジムの何人もの友人が助けてくれて素晴らしいボードが出来た


リボンも義姉の工場にあった布やレースを使って友人が作ってくれた


イーゼルを買うつもりでいたら、こんなステキなものを貸してくれた


ひらがなの切り文字も一度目だけ私が色を塗ったが仕上げは友人




義姉さん!


ダンナは49日に来てくれるみんなを喜ばせようと私が作ったと説明すると
言うので、それは違う!!!私はただただ義姉さんを偲んで、義姉さんの
為に作ったのだと・・・


アイスノンを交換して、うがいをさせてあげて、青汁を飲ませてあげて
氷をポットに入れて、麦茶を入れて、熱いお湯でタオルを絞って
顔や手を拭いてあげて・・・手をさすってあげて・・・

もう帰るね?と言ったら私の手を握り
「あったかい手やわ?」としばらく握り締めていた
亡くなる3日前のこと・・・


ベッドから手をずっと振ってくれている姿


義姉さんの声


はっきり今も覚えていますよ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ