心まかせ風まかせ

46件〜50件を表示 (50件)


2022年の大沼の紅葉 

2022年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母の七回忌へ向かう特急列車の窓から大沼公園を見ていて紅葉は見ごろかな、と思っていました。今年は大沼の水芭蕉も睡蓮も見に行くことがなかったので先月、実家から帰宅後


記事の詳細を見る

故郷のいつものリンゴ園 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母の七回忌に時実家へ行ってきましたが、がら空きかな、と思っていた特急は始発からほぼ満席で帰りも満席でした。政府が音頭を取り、旅行支援が始まったので、ホテルも混み


記事の詳細を見る

日々 変化は続く 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月も そろそろお終いですね。24日以降、お天気が続いています。家族みんなが揃い、賑やかな数日もすぎ、今はし〜んとしています。孫娘に遊んでもらった二泊三日でした^^;2


記事の詳細を見る

喪服の思い出 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今はタンスの引き出しから、処分するものを出しています。中には留袖と和装喪服の引き出しもあります。タンスの中を整理しながら和装喪服をみて、19年も前の三女妹の葬儀の


記事の詳細を見る

靴箱の整理 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タンスの中は引き出しの中の入れ替えをして中休み状態ですがきのうは靴箱の整理をしました。ちいさな物置みたいな使い方をしていて、中には色々とあるわ、あるわ。。靴以外


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (50件)

PR





上部へ