心まかせ風まかせ

31件〜35件を表示 (50件)


捨てられないけど・・ 

2023年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガンコなアレルギー性結膜炎も落ち着いてきました。散歩道を歩いていても酷いアレルギー症状が出なくなったのはやはり、黄砂がきつかったのかもしれません。先日、テレビ通


記事の詳細を見る

サ高住で人気の人 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎月届けられる「婦人公論」を楽しみにしている。人生の先輩たちのお話しは本当に役に立ち、学ぶことが多く、読み応えがあります。シリーズものに「名優たちの転機」があり


記事の詳細を見る

息子たちの写真整理 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クロッカスが咲き、チューリップや水仙の草芽が伸びてきました。五稜郭公園にある、桜の標本木の今年の開花予想は過去最短で4月16日頃との予報です。GWには市内は葉桜でし


記事の詳細を見る

春のアレルギーはきつい 

2023年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はアレルギー性結膜炎になり、眼科処方の目薬2種類を日に4回。それでも追いつかない( ??????? )特に左目がつらいです。昨日、五稜郭まで外出したせいか、帰宅後涙目が


記事の詳細を見る

年々 冬が堪えます 

2023年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この冬も こんなに大雪でも温暖化なんですね。今年も大雪に悩まされたうえに、冷え込みもきつさい。屋根の積雪が落ちてこないのも、連日の真冬日で融けず、積もるいっぽう


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (50件)

PR





上部へ