心まかせ風まかせ

36件〜40件を表示 (50件)


お〜い、老い 

2023年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最低気温はマイナス14度、日中の最高気温でもマイナス9度で吹雪模様なので室内にいても がっちり着込んでいます。こんな中で、お隣の空き地では建売住宅の基礎工事が


記事の詳細を見る

最強寒波がきます 

2023年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すっかり真冬モードの北海道です。今朝みると、10p程積もっていました。玄関前から道路まで雪かきしないと、と窓から見ると、ひとりが歩けるほどに雪かきがしてあります。


記事の詳細を見る

ノートPCを処分しました 

2023年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月も半ば近くになりました。片付け物が多いのに、うっかりも多くて、見えないところにあるものは処分を忘れてしまいます。去年から、二階のテレビ台の中にしまい込んだノ


記事の詳細を見る

松のうちに・・ 

2023年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年あけまして おめでとうございます。三が日が終わり、お正月も今週までかな。皆さまはどんな年明けでしたでしょうか。私は長男と二人、穏やかで静かな大晦日と元旦でし


記事の詳細を見る

今年もありがとうございました 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大晦日まであと、二日になりました。今年はプライベートで色々な経験をし、人生何歳になっても学ぶことは尽きないもの、と実感しました。ネットと言うツールがあるおかげで


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (50件)

PR





上部へ