心まかせ風まかせ

41件〜45件を表示 (50件)


今年もそろそろ終わり 

2022年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう少しで一年間が終わる、一年って本当に早い。と、毎年、口ぐせのように言ってます。ふと気づき、年賀状はいつまで出すと元旦に届くんだっけ、とかこの時期になってアタ


記事の詳細を見る

めまいの原因 

2022年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、買い物から帰宅後、ちょっと横になると酷いめまいで眼も開けられないほどで、ゆっくり起き上がり、血圧を測ると、上が126、下が72。 正常範囲内です。最近は夜寝る


記事の詳細を見る

灯油代のかかる季節 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日より10度も気温が下がりました。先ほど、小さな雪が強風にあおられ、この冬初めての雪を見ました。天気予報でも雪が降ると。先週、この季節初めての灯油の配達が


記事の詳細を見る

365日の紙飛行機 

2022年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月も後半に入ります。少し時間の余裕がみえてきました。今、毎週月曜日、19時からにBS12で昔のNHK朝ドラの【あさが来た】の再放送をしています。6回分、1時間半を一気に


記事の詳細を見る

今年の検査は終了しました 

2022年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月からせわしい毎日が今も続いています。この歳になると外出して一日で片付ける所用は一つだけが良い。なのに、一日に3か所の日もあって、へとへとになります。昨日、脳神


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (50件)

PR







上部へ