メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

201件〜205件を表示 (1081件)


3回目の筍ご飯です。 

2022年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は近くの中華屋でご飯にしました。炊事をサボるのは楽です。今日は筍ご飯にしました。


記事の詳細を見る

宮城県支部 草月 いけばな展を観て来ました。 

2022年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台メディアテーク6階で草月流のいけばな展を観て来ました。小品もありましたが、華やかな作品が多く、心も癒されました。


記事の詳細を見る

来週から、手相、人相教室スタート 

2022年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通町のコミセンで手相、人相教室がスタートします。来週行って見ようと思います。コミセンの隣りの空き家の庭に沢山の梅の実がなっています。ちなみに、家の梅は3個だけなっています。


記事の詳細を見る

タキミカさん!凄いです。 

2022年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私も年齢はただの符号だと思えるようになりたいと思います。筋肉貯金、あきらめずに、頑張ります!数年前にフラワーデザインの講座を受講したときに、植えた植物の種がこほれて、今年も発芽しました。


記事の詳細を見る

タキミカ体操……読んでます。 

2022年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

肩甲骨、背骨、股関節の3つがコアマッスル!体幹を鍛えることが、寝たきり予防の方法のようです。


記事の詳細を見る

201件〜205件を表示 (1081件)

PR





上部へ