メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

196件〜200件を表示 (1081件)


いよいよ、水曜日にぐるーんの面談です。 

2022年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、面談開始!楽しみです。明後日はfmいずみの放送日です![おとうさん.パパ.おとうちゃん] お楽しみに!


記事の詳細を見る

葉山町のカフェで猫にあって来ました。 

2022年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鮭といくらの親子です。里親が見つからないまま、お店で飼育しているそうです。


記事の詳細を見る

ぐるーん宮城からボランティア活動スタートです。 

2022年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナウイルスと共存しながら、いよいよ活動再開です。きれいなバラをみつけました。シーアネモネかと思ったのですが違うようです。昨日のシャンソンライブに出演していた幸喜恵理さん!とっても魅力的...


記事の詳細を見る

ぐるーん宮城、活動開始です。 

2022年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまで、全てのボランティア活動がストップしてましたが、ぐるーん宮城の活動がスタートするそうです。何ができるかはまだ未知数ですが私でも役にたてることがあつたら嬉しいです。今、読んでいます。


記事の詳細を見る

カウンセリングに行きました! 

2022年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

90分お話すると、かなりスッキリします。天気は雨?で気持ちも憂鬱になります。本日のカムイです。


記事の詳細を見る

196件〜200件を表示 (1081件)

PR





上部へ