メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

191件〜195件を表示 (1081件)


絵手紙を描きました。 

2022年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人あてに絵手紙を描きました!庭のガクアジサイです。きょうはコミセンに易学の下見に行きました。面白そうなので、来月から受講する予定です。


記事の詳細を見る

いろは横丁で見つけた、手のモデルです。 

2022年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Imitationと本物のジュエリーと一緒に飾って見ました。チルチンびとを読んでいます。ヒントが沢山ありました。庭の紫陽花を一輪だけ、生けて見ました。今朝のカムイです。


記事の詳細を見る

揚羽の 

2022年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

揚羽の幼虫第1号…無事、育って欲しいです。今年のパセリはとても大きく成長して、お花も沢山咲きました。紫陽花もかなり色付きましたを。


記事の詳細を見る

ぐるーん宮城……スタート 

2022年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

zoomで、面談しました。全国から集まっていて、楽しみです。抱っこから始まるボランティア……午後は娘と孫と3人で多賀城図書館のカフェで食事しました。サレンダー、届きました。早速読み始めます。


記事の詳細を見る

ピヤキのママ 

2022年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ピヤキのママ とっても楽しい絵本です!!猫のホームステイ募集のポスターを見つけました。家は今は余力がありませんが……興味のある方はどうぞ!!


記事の詳細を見る

191件〜195件を表示 (1081件)

PR





上部へ