メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

331件〜335件を表示 (1995件)


★私の部屋はほとんどの品が手作り作品です。 

2021年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋の模様替えは一旦終わったので今週から木金土のお外仕事の公休日にはお家仕事の合間に時間があれば小物作りに勤しみたいと思ってます。2021/07/18(日) やっと終わった


記事の詳細を見る

★以前のほうがパワコン周りはおしゃれかも だけど…( Φ ω Φ ); 

2021年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の部屋 パソコン と AmazonFireモニターの画像はコロコロ変わります。モニター画像のmarimekkoは、生地を写真に撮って縮小して綺麗に加工してたりしますので海外など


記事の詳細を見る

★京都市 37.1℃ 暑いのは割と平気 【私の部屋はカンカン照り】 

2021年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は早く起きたんだけど、京都は朝から30℃を超えてたのでシャワーとか浴びてうだうだしたらブログを書く時間が無くなっちゃいましたね( ・ω・` ;) 2021 7-19 私の


記事の詳細を見る

★梅雨明けとともに…やっと終わった 部屋の模様替え 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けとともに…やっと終わった部屋の模様替え本格的な暑い夏が来る前に毎年やってる恒例行事みたいなものです。観葉植物ジャングルから抜け出しスッキリ爽やかな部屋に


記事の詳細を見る

★部屋の方角は・南東ベランダx北西玄関 【玄関にはカーテン】 

2021年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の玄関カーテンはぞうさんちょっと前までは分厚めのキルト格子布でした防寒用のカーテンということになります。3月頃からこのカーテンに変え風通しを良くしてチェーン


記事の詳細を見る

331件〜335件を表示 (1995件)

PR





上部へ