メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

コロコロと…消えた! 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開けまし…いや、
もう とっくに開けましておりますが、
 
七草粥も済み
もう すっかり頭も体も平常に戻りました。
 
今年もチョットへんてこりんな視点から日記を描(書)いてみたいと思います。
 
元旦は例年
御節のあと三社参り と云う事で


 
お屠蘇は強制廃止に
今年は自転車に乗って
水前寺公園の出水神社へ初詣。
 


 
 
そのご 食後のお薬(錠剤)を5錠取り出すが
その一錠がコロコロとテーブルの下に転んでどこかに消える・・・又か!
 
自分はその都度MR(薬の売人)の経験もある息子に
「シニアが飲む薬ぐらい 六角形の形に作れないのかい!」 と文句を言うんだが
いまだに改善されていない。
 
勿論、息子には何の力も無いんだがネ
皆さんは、こんな経験は・・・あ!そうですか、ありませんね(笑)
 
 
そうそう、
暮から作っていたラジコン飛行機が完成いたしました、
黒いエンジンカバーとコクピットは
コーラのペットボトルを再利用です、旨く行きましたバイ。
 


 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ