メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

男になったライナス?&新しい壁 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ライナスが,妻との散歩ではオシッコをする時に,足を上げるという証拠写真です。失礼,お尻から撮っています。相当ひどいアングルですが,足を上げているのは分かります。一人前になったものです。(*^_^*)

 でも,家の中ではしゃがんでシートにうまく命中させています。



 フェンスを買い足しました。この前のように暑くなると家の中の戸を開けるので,「ここは入っちゃダメ!」というリビングに隣接した部屋には,もう一枚フェンスが必要になりました。
 今回は,新登場の高さの低い?のものです。







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ