メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキの工場におられた近藤さん 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日の午後、突然カワサキバイクマガジンを片手に、 かってカワサキの明石工場の最終組み立てラインにおられたという 近藤正己さんが我が家を訪ねてこられた。    カワサキのバイクに乗って、カワサキのジャンパーをお召しの、  マスクまでカワサキのまさにカワサキマンである。  カワサキバイクマガジンには近藤正己さんのバイク組み立てラインの取材記事が大きく載っていた。  先方は私ブログなどもお読みになって、私をよくご存じなのだが、  私は全く記憶もなくて、多分間違いなく初対面だったのだが、平井稔男さんなどもご存じのようだった。  頂いた名刺には、全日本交通安全協会認定・二輪車安全特別指導員とあったので、  私はカワサキ安全運転本部長を務めたこともあり、  平井さんも安全運転指導課長の時もあったから、  その頃、お会いしているのかも知れない。  兎に角、最近は本当に何もかも忘れてしまっているのである。      ★ 私のブログはお読みになっているようで、  先方はよくご存じなのだが、残念ながら、私は近藤さんを想い出すことが出来なかったのである。  釣りがお好きなようで、大きなヒラメを釣ったとかで、  その写真も見せて頂いたのだが、お土産にヒラメの切れ身と地卵などを頂いたりした。  早速、ヒラメの刺身を夕食に頂いたが、  ヒラメの刺身をこんなに沢山いただいたのは初めてのことで、美味しかった。  それにしても、明石にお住いのようだが、バイクで我が家を探して、  わざわざ来て頂いたのは有難いことである。  ほんの15分程度の立ち話の雑談に終わったのだが、  写真が撮れたのがよかった。  わざわざお見えになったのに、何のお構いも出来ずに失礼した。  ひょっとして、このブログもお読みになるかも。  せめてもの私の御礼状である。  近藤さん、わざわざ有難うございました。  ヒラメ、美味しくいただきました。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ