メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

テレビで忙しかった日曜日 

2024年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日は日曜日だった。  朝は防災公園を8000歩スロージョッギングして、  昼過ぎからは女子駅伝を観ていた。  1区は石川県の五島選手が独走の1位で始まった。  まさに「石川に元気を届ける」走りだった。     1区は20位だった兵庫が19人を抜き2区でトップに立ち、最終9区のスタート時点まで、トップだったので応援していたが、結果は7位に終わった。中継時間の殆どが兵庫がトップだったので、気分よく見ていた。  優勝は宮城県、宮城県も仙台に4年間も住んでいたことがあるので、ご縁はある、優勝おめでとうである。★3時からは大相撲初場所が始まった。 これから15日間、夕方のテレビが忙しくなる。 今場所から横綱・照の富士が復活出場なので、 久しぶりに土俵入りも見ることが出来た。      やはり横綱がいると相撲も締まる。 宇良に相撲にさせずに完勝!    これから2週間が楽しみである。 ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ