メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

義理兄家族が我が家に初めて7人でテーブルに座る‥♪ 

2024年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お茶タイムに

こんばんは四つ葉です。

今日は曇り空で日差しが出ていなかったので暗く感じました。洗濯物も乾きが悪かったです。三が日もあっという間に終わり明日から動き出す人もいるかと思います。一日、一日が早いです。

義理兄家族が我が家に姪っ子と12月に入籍したお相手の旦那さんが挨拶に来てくれました。若い客人なのでケーキを用意しました。

義理兄夫婦、姪っ子夫婦、甥っ子の5人が来たので伸びるテーブルになっているので久しぶりにテーブルを広げました。テーブルに7人座るのは初めてです。

姪っ子の旦那さんとは初めましてで‥優しそうで感じの良い旦那さんで安心しました。甥っ子の話も聞けたりして若い話題で楽しく過ごせました。

こんなに大人数で我が家では集まる事もないので珍しい正月の風景になりました。

明日から夫は仕事初め、私はお弁当作りがあるので今日で正月が終わります。本当にあっという間の年末年始でした。あぁしっかり起きれるかなぁ。

画像は義理兄家族が来たのでケーキとお菓子の用意をしました。7人で座るテーブル初めてでした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ