メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雪続き、もっと積もった。除雪車の威力はすごい。夕食後のライナスとの遊び。孫ちゃん、雪に埋もれそう。 

2023年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分3秒です。】


?

 朝になると、また降り続いた雪のためにごっそりと積もっていました。昨日除雪したところはすっかりおおわれていました。しかも、雪が降り続いたために寒いです。もちろん、今日も朝夕のライナスの散歩も中止でした。

?

?

?

 午後になって天気も少し回復をしたので、家族3人で除雪作業をしました。団地内に除雪車が入って作業をしている音が聞こえたので、家の前に雪の壁を作られないように急いで作業をしました。大型の除雪車だったので、すぐにきれいにしてもらえました。これで、車も出入りできるようになりました。

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊びましたが、今日はライナスは静かでした。今日は、ほとんど1日中寝ていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 雪の中での孫ちゃんの様子が、送られてきました。雪の中に埋もれてしまいそうです。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ