メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリと電子本 

2023年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も暖かい
午前中はリハビリ
午後から買い物と予定したが、お昼ご飯食べたらなんだか面倒くさい
夜はぐっすり寝るからお昼寝もしたくない!
夜用に大根と鶏骨付きの煮物
大根下ごしらえして鶏の煮物
大根の皮の即席漬物
キャベツの酢味噌和えなど作りながらネットサーフィン
今日は和田秀樹の高齢者の過ごしかたなど読みました。
ドクトルマンボウ航海記 読みながら吹き出します!
向井邦子のお弁当で思い出しました。
戦後一時田舎にいた時の忘れられないこと
当時お弁当持たない同級生が
私は母親が作ってくれていたが、ある時その子が私のお弁当食べていました〜
黙って見ていた〜今の時代考えられない出来事
いつもふっと思い出します。
豊かになった反面冷たい感がします〜
………
今夜は娘が大阪で会議があるとかで帰って来ます〜
今日の電子本お一人様の暮らし
寂しいなんて思いません
若い時も一人暮らししたことあります〜
世話されること好きでありませんが〜
今夜流星が見られるらしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

流星群

来音さん

私も昨日から期待して空を見ていたのですが
横浜は雲が多く、今回は見れそうにないです。
明日は雨予報。
またの機会を楽しみにしたいと思います。(^^♪

2023/12/14 22:48:49

PR

上部へ