イルカぷぷ日記

ずっと不調(。>д<) 

2023年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1ヶ月くらい前に下腹部に違和感が。痛みも無いから、ずっとほっといたけど、やっぱり気になるから、お医者さんへ。
はじめの子を妊娠した時に卵巣嚢腫が見つかって、お腹に赤ちゃんがいるけれど、手術。
何科に行ったら良いか、わからんくて。
また、卵巣かなと思って、婦人科へ。
何十年ぶりの、婦人科。
ドキドキしながらの内診。
診察台が椅子になっていて、カーテンも、ある。
不安が和らぐ。昔は、怖かったし、恥ずかしかった。
子宮も、卵巣も、大丈夫だそうで。
婦人科の病気で無いらしく。
嚢胞が出来てるので、外科に行くんやて。
市民病院の外科に紹介状、書いてくれるらしく、今度は、外科へ。
手術だったら、嫌だな。
今日はチーズケーキを焼いた。
二人家族なので、半分の材料で。
冷蔵庫で冷してから食べよう。
スランプから、抜け出せず(^_^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

来音さん

違和感。嫌ですよね。
手術にならないことを願ってます。
手術は体力奪われますからね。

ケーキ。いいですね。
私は作れないから、本日、購入しました。(^^♪

2023/12/03 00:17:12

イルカぷぷさんへ

まなみさん

こんにちは。
ずっと体調が不調との事…辛いですよね(><)

私も足の痺れと痛みがひどい時は辛かったです…
今も痺れは残っていますが、だいぶ痛みはなくなりました。
薬が効いているようです。


イルカさんもお薬が効くと良いですね。
暖かくしてお過ごしください。
お大事になさってくださいね。

2023/12/02 13:49:07

ケーキ店

hillさん

美味しそうなチーズケーキが、焼けましたね!

パティシェエとして、ケーキ店が開業できそうですね。

店名は、”いるか”が、良いと思います。

2023/12/02 09:02:26

イルカぷぷさんへ

TOSHI(トシ)さん

こんばんわ。寒くなりましたね。
体調気になりますね。
外科で原因わかるといいですね、
今はお大事にしてくださいね。

2023/12/01 20:52:44

お大事に…

テンさん

早く良くなって元気になって下さい^^

2023/12/01 18:32:51

PR







上部へ