メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝は早く目が覚めた〜昨日歩いたのが良かったようだ。 

2023年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

5時前に目が覚めた〜
空はまだ月が残っていました〜
ゆっくり朝食済ませ朝の用事済ませて過ごした〜
午後からはジム骨盤調整体験教室に出かけました〜
マシンバイクとヒップレッグやりスタジオに
10人くらい集まっていました〜
骨盤調整調整も大事ですね〜
終わり仲間のyさんとミスタードーナツでお喋りしました〜
この方細っこい痩せ型
ちょっと見には足も細っこい!怖いみたいに細っこい
カモシカみたいな脚
思い出しました。
その昔母が私に足がカモシカみたいに細いから自信持ちや〜慰めてくれたけど
今の私何時歩けなくなるかと恐怖〜
終わり仲間のyさんとミスタードーナツでお喋り
この方もお喋りと独特な趣味
携帯の用事で私の帰る駅に行くといいました〜
私またまた大失敗
電車間違えました〜急行に乗ってしまいました〜
yさんに平謝り〜
3度目の失敗しないよう気いつけなぁ!
連れがあるとしゃべるからアカン!
家に帰りしばらくするとyさんから電話無事に電話もどりましたと
やれやれふぅ〜
今日も良かったと終わりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ