メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一駅先の脳トレ教室 

2023年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も暖かい
一駅先に出かけました〜
足元に気をつけながら歩きます。
なんか今日は足元不安があります〜
ちょっとした坂道デコボコ気になります〜
今日もお馴染みのポランテアさん
少しお喋りできました〜
この教室も止め時が近づいていますが〜
もう少しもう少しと今日まできました〜
帰り同じ駅に帰るMさんと一緒になりました〜
私電車急行と普通間違えました〜
急行に乗ってしまい学園前まで乗ってしまいMさんに平謝り〜
やっぱり人と喋りながらではあきません〜
見にくいから電車間違えました〜緊張感が欠けていた〜疲れた!
午後のデイサービス運動も疲れ眠気であまりやる気が出ません!
お隣りの席の方とお喋り この方70代脳梗塞らしい
嘆いていましたが〜回復されると思いますが〜
長くは喋れません!すぐ次の運動に呼ばれます〜
終わり16時半もう日は傾き薄暗い
こんな時間帯視力の落ちた私落ち着きません!
まだまだ頑張りたい私も先行き不安が広がります。
明日からの空模様にも広がります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

来音さん

本日も頑張りましたね。
私も電車は得意でないです。
たまに乗り換え間違えて、往復すること.. (^^;
これは、年齢は関係ないですね。
気を付けても間違えるときは間違えるので、
緊張感が欠けていたのではなく、単に楽しかった
だけだと思います。(^^♪

2023/11/24 21:44:10

PR

上部へ