メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れの気持ちが良い日 

2023年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は美容室予約日
午後12時半から行きます〜
寒い朝は早起きはしません。
いつものように5時30分頃目が覚めますが〜
6時頃ぐらいまで布団にいます〜
朝食は7時頃始めます〜
これは規則正しくとわりにします〜
この方が腸の調子が良いようですね〜
朝の用事済ませます〜
電話があり若い友人からでした。
近くの画廊に行くから行きませんか?
美容室に行くから、駅のマクドで会う約束しました〜
カラーだけにしました〜
腰の曲がった高齢の方がきています〜
付き添いがあるようでした〜
終わりマクドに行き待ちます〜コーヒーとバーガー頼みました。
友人達が来ました。
いろいろ身体の心配ごと喋ります。
それぞれ悩みはつきません!
70代の友人元気者には気の毒でした〜
もう一人は80代病気持ち
仕方がないですね〜人それぞれ悩みに対処方ですね
……
もうすぐしたら息子が来ます〜
今夜はお好み焼にします〜豚玉にします〜
今朝の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ