メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

こたつ出す ぬくもりがある それだけで 

2023年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一週間足らずで 夏日から冬 木枯らし1号もあり寒くなった
秋 あったの? 何だか分からないうちに 四季ならぬ二季だそうな
室温も 20度になると さすがに寒く感じる
?

?
まぁ こたつでも出して見るか 結構 手間がかかる我が家だ
ずぼらの極み あれを出し これを仕舞い ついでに僅かの掃除
とりあえず こたつが正位置に落ち着いた
?
こたつの電源を入れることは滅多に無い 近年 電気代が気になる
置いてあるだけで 気分的には ぬくもりを感じるのが こたつ!
半纏を着たり 電気ひざ掛けで しばらくは大丈夫だ
?
湯たんぽも出した これを寝る時 足もとに入れておくと あったか睡眠
朝まであたたかな便利なものである
起きたら こたつの中へ移動させる 昼間には水遣りでベランダの花たちへ
?

横十間川 江東区
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ