メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い冬日のような日。眼科へ定期通院。夕方は寒くてブルブル。孫ちゃんの続き。 

2023年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分31秒です。】

 朝方から雨が降っていたようで、路面はすっかり濡れていました。明るくなってからも降っていて、朝の散歩にも行けませんでした。
 午前中は、眼科への定期通院に行ってきました。町内ですが、車で15分くらいかかりました。月曜なので患者さんが多いとは思いましたが、予想通りに駐車場も空きが少なく、たくさんの患者さんが待合室で待っておられました。1時間くらい待って、呼び出しがあり、眼圧と視力の検査がありました。それからまた順番を待ってようやく診察ですが、目を診てもらい悪化していないことを確認してもらいました。その診察時間は3分くらいです。その後は、処方をしてもらった点眼薬2種類を隣の薬局でいただいて帰りました。帰宅するまでは、家を出てから約2時間でした。待ち時間には何もせず、待合室はほとんど私やそれ以上の高齢者ばかりで、特に話もせず静かに過ごしました。これもけっこう辛いものがあります。読書もスマホもしていません。
 ライナスの午前中の散歩は、私が出かけてから妻が行ってくれました。
 夕方の散歩は、早めに行きましたが、寒いのかライナスはブルブルと震えていました。本当に冬のような日でした。

?

?

?

?

 昨日の孫ちゃんの動画から写真を切り取りました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ